2/18今日の一日一舟

すいません

更新が遅れました。

 

昨日の結果から

宮島の5Rの予想をあげました。

出走回数不足によるB2落ちの篠崎選手が3号挺に入るこのレース結果は

3-1-2


f:id:HARUKIST:20190218123314j:image

スタートは内の2挺が覗くかっこうで1M先廻りで1号挺が抜ける形で2号挺、3号挺が並んで2Mへ


f:id:HARUKIST:20190218123544j:image

流石にトップレーサー冷静に最内差しで1号挺にならんでそのまま抜き去り難なく1着でした。


f:id:HARUKIST:20190218123703j:image

やっぱり、上手い選手の走りは見ていてもワクワクしてきますね。

早く、G1の舞台に復帰してほしい!

 

 

さて、今日の予想に行きましょう。

更新が遅くなったのでナイターレースの丸亀8Rで勝負していきたいと思います。

このレースは侵入固定の1,2,4号挺に強いレーサーが入るレースでここもA級レーサーが入っています。


f:id:HARUKIST:20190218124314j:image

今日は最終日で優勝戦に出られなかった選手しかいません

しかも、侵入固定なので内の挺もしっかりスタート切れる状態なので外の挺はあまりチャンスがないのでは?

1号挺はスタートイケてるし2号挺は4日目に転覆はあったもののそのあともしっかりレースは出来ている

3号挺はスタート遅れ気味なので4号挺にスタート切られると太刀打ちできないか?

 

買い目は

 

 

1-2-4

 

 

 

ここは、イン戦押しきりで4号挺の差しに期待します。

 

ソロソロ勝ちが欲しい❗

以上、一日一舟でした。

https://blog.with2.net/link/?1994677