2/10今日の一日一舟

2/9の結果

 

見事、二回目の予想で

 

1-2-3     ¥490    的中🎯

 


f:id:HARUKIST:20190209203514j:image

スタートで6号挺がトップにたった時は昨日のデジャブかと思いましたが5号挺が1M張って回ったので3号挺に余裕が出来、見事1-2-3で予想的中🎯

まずは、一勝できてホッとしました。これから、バンバン当てられるように頑張ります。

 

 

さて、2/10の予想に行きましょう。

狙うは、児島6R昼得クラリス戦です。

ここは、1号挺伯母選手の逃げ展開で2号挺大賀選手が差さりそうに思えます。大賀選手3日目以降スタートばっちり決めてるのでまず遅れないだろうし差し構えなら3号挺は捲り一本しかないのでこの2挺で頭が決まると予想

3着は捲りにいった3号挺と外からは5号挺のどちらか迷いますが配当的には5号挺か?

 

ということで、買い目は

 

1-2-3

 

やはり、内が有利でしょう!5号挺が差されば諦めますし2-1でもおかしくない番組です。

あくまでも、一点予想にこだわりたい。

 

以上、一日一舟予想でした。

 

 

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?1994677">人気ブログランキングへ</a>

 

https://blog.with2.net/link/?1994677