2/28今日の一日一舟

G1つつじ賞は二日目が終わり

得点トップは桑原選手でオールピン

今節はモーターも出てるし前検からタイム良かったのでこのまま優出まで行くんじゃないでしょうか

 

昨日の結果から

丸亀8R侵入固定の企画レースで1-4-2で勝負しましたが

 

結果   4-2-1

 


f:id:HARUKIST:20190228014051j:image

スタートは予想通り3号挺が少し凹む形で1M


f:id:HARUKIST:20190228014140j:image

2号挺が差しじゃなく直捲り

1号挺が抵抗したため内がら空きで

4号挺捲り差し

14並んで2M


f:id:HARUKIST:20190228014321j:image

内先回いの4号挺に差しハンドルで1号挺

しかし、スペースなく撃沈

 

2号挺が差し構えならちょっと違う展開があったかもですがこれだと4-1が本線ですね(*_*)

 

 

 

今日の予想に行きましょう

 

本日はナイター桐生9R一般戦から

勝負してみようと思います。

このレースは、1号挺に僕が勝手に推している羽野選手のイン戦になります。


f:id:HARUKIST:20190228014840j:image

今節、羽野選手の成績はそこそこだったのですがスタートはこのメンバーなら一番でしょう

2号挺がA2の今泉選手、節間の成績はまずまずスタートタイミングもまずまず

3号挺はB1中村選手、節間成績は転覆があったものの足は維持しているようで初日スタートタイミングが.29 .82と遅れを取りましたがその後持ち直しています。

4号挺の伊倉選手はスタートも平均的で今節イン戦以外は全滅

5号挺6号挺はF1持ちで6号挺は昨日切ったばかりなので最終日の一般戦ならここは無理はしないでしょう

 

と言うことで買い目はこちら

 

 

1-3-2

 

 

素直に1-2-3でもいいのですがスタートで3が出ると絞られる可能性が高いので3号挺の2着付けで

 

以上、一日一舟でした。

https://blog.with2.net/link/?1994677