2/15今日の一日一舟

芦屋で開かれた九州地区予選G1は3カドから捲って桑原選手が勝ちました。

個人的に推している羽野選手も6コースから道中逆転で2着に入りなかなか見応えのあるレースでした。

 

さて、今日の結果ですが

唐津2Rのモーニング戦から1-2-4の予想をあげました。


f:id:HARUKIST:20190214193123j:image

スタートで4号挺の川添選手が攻めてそこに1号挺の高山選手が抵抗する形に


f:id:HARUKIST:20190214193252j:image

こうなると、1号挺の内側ががら空きで2号挺が差し


f:id:HARUKIST:20190214193401j:image

2-3-1体形で2Mにここから道中捌いて

 

結果2-3-4

 

スタートは1号挺2号挺が出ていましたが、4号挺が伸びましたね。

展示タイムも4号挺がトップだったし川添選手今節結構イケるんじゃないかなと思います。

 

 

それでは、今日の予想に行きましょう。

また、企画レースになるのですが徳山4Rのモーニング戦にしたいと思います。

ここも、1号挺2号挺がA級レーサーのインが強い構成になったレースです。

連日似たようなレースで外していますがスタイルは変えずに突っ張ります。


f:id:HARUKIST:20190214214208j:image

おそらく、侵入が123/564できます。

モーターに差もないのでスタートで遅れないかぎり1号挺が先廻いで逃げきりだと思います。

紐は2号挺が差しで2着

3着は勝率で見ると5号挺6号挺あたりで今日の結果は4コースが結構刺さっていた

 

がっ!

 

ここで、当地勝率で見ると3号挺が僅かに上

なおかつ、徳山は通年成績は3着率で4コースの方が僅かに上なのですが冬季に絞ると3コースが逆転する。

今日の結果が4号挺に負けるなら明日は勝つ方に賭けたい!

 

 

買い目は

 

 

1-2-3

 

 

5号挺6号挺が来たら諦めます。

ほんとなら、抑えで買ったほうがいいと思いますが

一日一点のスタイルで勝ちたい!

 

 

以上、一日一舟でした。

 

https://blog.with2.net/link/?1994677