2/14今日の一日一舟

今日で芦屋の九州地区予選G1の優勝戦メンバーが決まりましたね!

まさかの1号挺峰選手が飛んだり個人的に推している羽野くんが優出したりといろいろ面白いメンバーになったんじゃないかと思います。

 

さて、昨日の結果なのですが

宮島の企画レース6Rランチタイム戦の予想を1-2-3としました。

 

スタートは5号挺が伸びる形で外が若干出た形


f:id:HARUKIST:20190213212805j:image

3号挺はやや伸びが悪く1-2から外だったかと思いましたが、、、、、


f:id:HARUKIST:20190213212938j:image

強引に外握る形で捲りに行き結果2号挺が3号挺1号挺の引き波に乗ってしまいまさかの2号挺が着外orz

 

結果  1-3-4

 

企画レースだけに頭は決まるんですが紐が展開次第で変わってしまうところがありますね(-_-

引きずっても仕方ないので次に活かして頑張ります。

 

 

今日の予想に行きたいと思います。

結構、狙えそうなレースが多いのでレース選びが重要になってきそうです。

予想レースはこちら


f:id:HARUKIST:20190213214234j:image

唐津2Rモーニング戦です。

ここは1号挺2号挺がA級レーサーの企画レース

流石に1号挺が逃げて決まりでしょう!

そして、紐ですが2号挺がA1レーサーの河野選手2コースからの3連対率は59.1%と高くF1では有りますが初日2走してスタートはばっちりなので遅れることはないでしょう。

3着ですが4号挺川添選手にしたいと思います。

5号挺の寺本選手も当地勝率は5点代で十分あると思いますが5コースからの連対率が低いのと平均スタートも少し遅めなのでここは切ります。

 

買い目はこちら

 

 

 

1-2-4

 

 

 

3号挺が凹んだり川添選手がスタート出た場合1-4-2もあると思いますが一点で行くと1-2-4で勝負したい!

 

以上、一日一舟でした。

 

https://blog.with2.net/link/?1994677