2/13今日の一日一舟

2/12の結果から

やはり、侵入から動きがあり3号挺の鈴木選手が展示同様に2コース前つけ

しかし、井口選手が譲ったような形になりそこまで深いスタートにはならず


f:id:HARUKIST:20190212213248j:image

こうなると、普通の枠なりと変わらない


f:id:HARUKIST:20190212213321j:image

スタートではスリット付近で3号挺が遅れてこれは捲り差し有るかと思いましたが


f:id:HARUKIST:20190212213416j:image

綺麗に1号挺の引き波に乗ってしまった

そこをすかさず4号挺の吉田選手の差しが届いて


f:id:HARUKIST:20190212213534j:image

こうなると、外の井口選手は2M不利で外を廻すか引いて差ししかありません

すぐ後ろに6号挺が迫って来ていますし握るしかなかった

 

結果    1-4-6

 

やはり、大村はインが強い❗

これを次に活かせるように予想頑張ります。

 

 

 

さて、今日の予想ですが

初日開催の宮島から6Rのランチタイム戦で勝負しようと思います。

ここも、企画レースでインがA級レーサーになっています。


f:id:HARUKIST:20190212215006j:image

1-2が固そうなのですが3着をどうするか悩みます。

6号挺はB2選手なので切る予定ですが残る3挺はどれも有りそう、、、

 

買い目は

 

 

 

1-2-3

 

 

ここは、3号挺の3着に期待します。

4号挺の方が少し連対率が上なのですが当地勝率が上回る3号挺に賭けたいと思います。

 

以上、一日一舟でした。

 

https://blog.with2.net/link/?1994677