2/27今日の一日一舟

まずは、昨日の結果から

三国1Rで勝負して1-3-2の買い目だったのですが

 

結果 1-2-3

 


f:id:HARUKIST:20190227053716j:image

スタートは2号挺が少し出遅れる形だったのですが、1Mでは2号挺3号挺が並んで旋回


f:id:HARUKIST:20190227053905j:image

2M結構良い角度で差しに行ったのですが引き波を越えるだけの足はなかったですね

 

素直にインから買えばよかったです

 

 

 

今日の予想に行きましょう

丸亀ナイターから8R侵入固定の企画レースをあげたいと思います。

このレースは1、2、4号挺がA級レーサーになっています。


f:id:HARUKIST:20190227105629j:image

買い目はこちら

 

1-4-2

 

ここは、1号挺川原選手の逃げきり期待です。F1持ちですがスタートは切れてるので心配はないでしょう。

3号挺もF1持ちでスタート行けてないので壁には2号挺しか居ませんが侵入固定なのでそこまで攻めきれないと思います。最終日でもありますし

巧く捌いて4号挺の2着に期待です。

 

以上、一日一舟でした。

https://blog.with2.net/link/?1994677