2/19今日の一日一舟

各地区G1が盛り上がってますが私は今日も一般戦です。(笑)

 

昨日の結果から

丸亀の8R侵入固定の企画レースを予想しました。

1号挺2号挺4号挺がA級レーサーのため1-2-4の予想が

 

結果 1-3-5

 


f:id:HARUKIST:20190219110946j:image

スタートから内の3挺が凹む形でスリット付近から3号挺が伸び返し


f:id:HARUKIST:20190219111124j:image

1Mで4号挺が落として差しの構えこうなると5号挺は捲りに行く


f:id:HARUKIST:20190219111228j:image

3号挺が捲り差しで2号挺が引き波に乗って後退し4号挺は出足悪いようでバックで完全に3号挺5号挺が抜け出し結果1-3-5最終日ともあってあまり無理しなかったのか、、、、(-_-)

侵入固定だけにスタートで出遅れると巻き返しは難しいですね

 

 

さて、今日の予想に行きましょう。

今日もナイター場から大村の12R初日のドリーム戦にしたいと思います。

ドリーム戦と言う事でメンバーもG1級のレーサーばかりで予想は難しいと思いますがこのレースにします。

大村は今節から新モーターに変わっておりこれまでの成績がわからない

しかし、こういう時は前検タイムが重要になってくる

注目は2号挺の今村選手前つけで有名な今村選手ですが前検タイムが6.90とかなり悪いしかもF持ち

2号挺がスタートいけなくて伸びないのなら3号挺にチャンスが生まれる

3号挺が攻めれば4号挺にスペースが出来て自在な攻めができる瓜生選手が来るんじゃないのか?

 

しかし!

忘れてならないここは大村、インが強い大村なら

 

買い目はこちら

 

 

1-4-3

 

3号挺が攻めて空いたスペースに4号挺が捲り差しの予想でこの買い目にします。

 

以上、一日一舟でした。

https://blog.with2.net/link/?1994677