2/16今日の一日一舟

昨日のブログで挙げた唐津の川添選手が今日5R3コースから見事な捲り差しで1着取ってましたね。

準優出もしてるし明日は結構面白い選手の一人になるやもしれません。

 

昨日の予想の結果の方は

 

1-3-4

 

はい!完敗ですorz


f:id:HARUKIST:20190215174608j:image

侵入予想が123/564だったのですが

枠なりとなっていて原田選手は今期からインも走るようです。(知らなかった(^_^;))

スタートは、スローが揃っていい感じだったのですが4号挺が結構伸びましたね。


f:id:HARUKIST:20190215174900j:image

3号挺が捲って行った引き波に乗ってしまいなおかつ4号挺が最内差しでまた引き波に乗ったので後退、、、


f:id:HARUKIST:20190215175023j:image

4号挺の原田選手はモーターが二節連続優出の好モーターをゲットしてますね!

伸びが良いしスタートも切れてるので明日以降も要チェックです。

 

 

 

さて、気を取り直して今日の予想に行きたいと思います。


f:id:HARUKIST:20190215214940j:image

唐津10Rの準優勝戦で勝負します!

準優勝戦ということで優出勝負掛けな所もあると思いますが、スロー3挺のスタート力を見ると硬いレースになるのではないかと思います。

 

まずは、1号挺の河野選手イン戦きっちり取ってますしスタートも決めてるし逃げれるでしょう。

ただし、2号挺がスタート功者の白石選手2コースからの1着率がすごい!50%くらいあるんじゃないの?(笑)3連対率だと90%越えてますけど(^^;

3号挺は岸陰選手こちらも3連対率60%越えで恐らくこの三人で決まると思います。

 

 

買い目は

 

 

 

1-2-3

 

 

やはり、ここまで来たら足も決まってるしあとは本番のスタートだけになるので

しっかり、スタート決めてるスロー3挺にかけたいと思います。

 

以上、一日一舟でした。

https://blog.with2.net/link/?1994677