2/17今日の一日一舟

住之江のG1地区予選が今日終わりましたね。

1号挺から見事な逃げで丸岡選手が勝ちました。

久々のG1優勝だったのでかなり嬉しかったんじゃないですかね、最近は、準優や優勝戦で遅れる事が多かっただけに今年はいいスタートが切れたんじゃないでしょうか

 

 

さて、昨日の予想ですが、、、、、、

唐津の10R準優勝戦の予想を挙げたのですが結果

 

1-2-4

 


f:id:HARUKIST:20190216213338j:image

侵入で動いてきた6号挺に4コーススロー選択なら抵抗してもよかったんじゃと思いました。

4号挺も巧くカドを取らせないようにギリギリまで横に流してましたね。


f:id:HARUKIST:20190216213602j:image

スリット前から3号挺は伸びなかったので結局ダッシュ向きの足になってなかったようですね1M回った時点で1-2-4体形になってました。

やっぱり、侵入で動かれるとわからなくなってきますね(T_T)

 

 

さぁ、切り替えて今日の予想に行きましょう。

このまま、唐津の予想を挙げようかと思いましたが面白い番組があったのでそちらにします。


f:id:HARUKIST:20190216214249j:image

宮島の5Rなんですが3号挺にクラスはB2ですがトップレーサーの篠崎元志選手が入っています。

ここは、スロー3挺がA級レーサーの番組になっているしカド受けが篠崎選手なら

 

今日の買い目はこちら

 

 

1-2-3

 

 

1号挺の逃げから3号挺の2着が有るかと思いますが2号挺の里岡選手2コースからの成績も悪くないだけにこの買い目にします。

 

篠崎選手もいち早くA1復帰したいと思っているはずだし今節の成績にも結果が出ているので頑張ってもらいたいですね。

 

以上、一日一舟でした。

https://blog.with2.net/link/?1994677