2/12今日の一日一舟

遅くなりました。今日の一日一舟です。

まずは、昨日の結果から

 

        1-6-2 的中🎯  ¥590

やりました!予想通り侵入126/345で捲り差し展開一周目回った時点では126だったので2,3着逆だったかと思いましたが

流石、井口選手二週目1M見事な付け回いで二週目では2着がっちりキープしてました。

これで戦績も2/4となかなかの滑り出し!

 

 

それでは、今日の予想に行きたいと思います。

遅くなりましたが今日はなかなかいいレースが見当たらず、、、、

勝ちにこだわるなら見送った方がいい日なのですが一日一舟としているので何処かないかと探しました。

そして、今日は昨日しっかり結果が出た大村から井口選手も出場している12R優勝戦を予想していきたいと思います。


f:id:HARUKIST:20190212173641j:image

流石に優勝戦のメンバー1号挺に白井選手 2号挺に井口選手とSGクラスのレーサーが出てきました。

キーになってきそうなのは3号挺の鈴木選手今節前つけで侵入が2コースか1コースしかありません内の2挺が抵抗するならかなり侵入が深くなる

井口選手はあまり2コース上手い選手じゃなく記念クラスの成績はあまり良いと言えません

仮に侵入譲って13/2/456や13/2456となると井口選手にかなり有利になってきそう

昨日の3コースからの捲り差しがココでも入るかそれとも白井選手が逃げきりか

はたまた4号挺の吉田選手が割って入るのか

難解なレースですが買い目は

 

2-1-4

 

井口選手の差しきりで予想します。

本当は、124のboxでいいと思うのですがあえて一点で予想します。

以上、一日一舟でした。

 

https://blog.with2.net/link/?1994677