3/2今日の一日一舟

津で開催中のつつじ賞G1は今日準優勝戦が行われます。

去年のSGグランプリ覇者 峰選手や

賞金王だった毒島選手が1号挺で出走予定になっていますね

このまま、逃げきって優勝戦に出てくるのかそれを阻止して誰が抜け出してくるのか楽しみです。

 

さて、昨日の結果ですが

若松8Rを予想にあげました


f:id:HARUKIST:20190302032609j:image

スタートはほぼ横並びで1M


f:id:HARUKIST:20190302032646j:image

3号挺岡田選手が外に膨らんでしまいバックで4号挺が刺さっていました。


f:id:HARUKIST:20190302032803j:image

4号挺を行かして差し構えだったのですが5号挺6号挺がゴチャついてしまい行き場がなかったですね💦

 

結果   1-2-6

 

2Mで外握って回っていれば違った展開だったかもですがこれは惜しかったです

 

 

 

さて、今日の予想に行きましょう

 

本日は、芦屋1Rのモーニング戦の予想をしたいと思います。

このレースも1号挺がA級レーサーになっていて正木選手がイン戦押しきりかと思います。

2号挺の山本選手は2コースからの2着率が結構高い選手で壁にもなるし着取りも上手い選手です。

3号挺の新開選手は3コースからの成績が一番良くスタートも3コースからが一番早い平均タイムが出ています。

4号挺、増田選手は平均スタート順がダッシュからだと遅くなっていて外から攻めるのは難しいかと思います。

5号挺、大石選手 6号挺、太田選手はやはり外からのスタートタイミングが悪く着取りには厳しい印象です。

 

ということで、買い目はこちら

 

 

1-2-3

 

 

 

やはり、2号挺山本選手が二番手濃厚で3号挺新開選手はスタート遅れない限り残せるのではと思います。

あとは、2号挺3号挺のF1がどのくらい影響するかで荒れる可能性もあると思います。

 

以上、一日一舟でした。

https://blog.with2.net/link/?1994677