2/21今日の一日一舟

昨日の大村4Rで前つけ行った今村選手の外から松尾選手が捲って1着取ってましたね

やはり、伸びに欠けるモーターのようで3着に入ったもののバックでは5号挺に置いていかれてました。

今日も8R4号挺で出走予定なので3号挺佐々木選手あたりがチャンスになるのでは?

 

昨日の予想の方は

1-2-6

で外れorz

 

侵入は126/345と予想通りになったのですが以外と深くはならず


f:id:HARUKIST:20190221144646j:image

スタートは内の3挺ほぼ横一線で1M


f:id:HARUKIST:20190221144733j:image

3コースから一旦まって差しに行ったため1号挺は先廻いで逃げきり


f:id:HARUKIST:20190221144906j:image

バックに入ると完全に1-2-6で出来上がってましたね

もう少し踏み込むと思ったのですが確実に着取りに行ったようです。

 

 

さて、今日はまた大村の予想です。

6R夜ガチ戦の企画レースで予想したいと思います。

このレースも1号挺にA級レーサーの入るレースでここも1号挺の逃げ濃厚でしょう

大村と言うこともあってかなりオッズは安いと思います。

買い目は

 

 

1-2-3

 

1号挺は逃げ濃厚で外からも仕掛けて来る選手はいないのでここは素直に内の3挺で勝負します!

 

以上、今日の一日一舟でした。

https://blog.with2.net/link/?1994677