2/22今日の一日一舟

本日2/22で、100PV到達いたしました。

一重に皆様のおかげでここまでくることができました。

ありがとうございます。

この調子で的中できればいいのですがここまで2勝しかしておらず恥ずかしいかぎりです

 

昨日の結果は

大村6Rの予想をあげたのですが

 

1-4-5

 

やはり、インが強い大村だけに頭は決まるのですがやはり紐が入ってきません(T_T)


f:id:HARUKIST:20190222145726j:image

スタートで完全に3号挺が遅れてしまい1Mで4号挺に絞られてコースがなくなってしまいました。


f:id:HARUKIST:20190222145845j:image

4号挺が捲り差しで頭まで行くかと思いましたが

1号挺が残して1-4-5で決まりました。

 

個人的に注目していた8Rの方は侵入が1426/35で結果1-2-6とスタート行けてた今村選手だったのですがやはり伸びと回り足に欠けてる感じでしたね💦

今日でどの程度調整してくるか楽しみにしつつ外からの選手にも注目したい所です。

 

さて、今日の予想ですが

また、大村から行きたいと思います!

狙うは7R夜ドキ戦です。


f:id:HARUKIST:20190222164234j:image

ここは、1号挺2号挺がA級レーサーの企画レース

2号挺がA1原田選手でここまでの成績が111311とオール3連対の1着5回と乗りに乗っています。

ここも、頭まであるのか?

1号挺はA2森選手勝率だけ見れば原田選手が圧倒的に強いがインが強い大村だしどうなるか?

 

買い目はこちら

 

 

 

2-1-4

 

 

ここは、原田選手の差しに頑張ってもらいたい1M少しでも掛かれば2M先廻りで1着取れるはず

3着は連対率の高い4号挺實田選手にします。

 

以上、一日一舟でした。

遅くなり申し訳ありませんm(__)m(__)m

https://blog.with2.net/link/?1994677