2/20今日の一日一舟

昨日の結果から行きましょう

 


f:id:HARUKIST:20190220112912j:image

スタートは予想通り2号挺3号挺がやや凹む形で4号挺に展開がむきました。

当然、瓜生選手は捲り差しに行きます。


f:id:HARUKIST:20190220113040j:image

ほぼ予想通りの展開で1M

しかし、2号挺がかなりターンの出口で挺が流れる感じ

引き波もあって5着まで失速

1-4体形だったのですが2Mで6号挺を交わして差しに行った瓜生選手が6号挺に詰まる形で四着

結果  1-5-6

今村選手は相当モーター厳しいみたいですね(*_*)

今節は苦戦しそうな気がします。

本日も4Rに4号挺で出走予定なので前つけ行くならその外の挺にチャンスが来るかもしれませんね

 

 

さて、今日の予想に行きましょう

 

本日もナイター場の大村から9Rで勝負します!

このレース、1号挺2号挺がA級レーサー6号挺にA1レーサーで準地元の原田選手が入るレース

恐らく原田選手は前つけに来るので侵入が126/345あたりか

前日が1着二回と好発進の原田選手が攻めて展開どうなのか

 

買い目はこちら

 

 

6-1-2

 

 

ここは大村インが強い大村

しかし、1号挺はそこまで2連対率高くなく信用は低い

さらに前つけでスタートが深くなれば前日3コース出走から1着の原田選手に展開向くとみる!

準地元で気合いの入った走りを期待して勝負します!

 

以上、一日一舟でした。

https://blog.with2.net/link/?1994677