3/4今日の一日一舟

昨日は時間が取れず予想をあげる事ができませんでした。

 

3/2の結果から

芦屋1Rのモーニング戦から1-2-3の予想でしたが


f:id:HARUKIST:20190304152349j:image

スタートから1号挺の正木選手が遅れる形

スリット付近から全然伸びなかったですね

ペラが合ってない印象です



f:id:HARUKIST:20190304152505j:image

1Mで2号挺が捲って3号挺がそれに続く形できれいに引き波乗ってますね(*_*)

 

結果  2-3-4

 

スタートでここまで差があると厳しいですね

伸びもないので今節どこまで立て直してくるか腕が試されそうです

 

 

 

今日の予想に行きます

本日は丸亀ルーキーシリーズから8Rを予想します。

このレースも企画レースの侵入固定戦です

 

1、2、4号挺がA級レーサーのこのレース4号挺の豊田選手がスタート早い選手なので外から一発あってもいいのでは?

 

買い目はこちら

 

 

1-4-2

 

 

丸亀は基本的にイン強の場なのでここは素直にインから4号挺が攻めてきても2号挺3号挺が壁になるので2着がいっぱいか!?

 

以上、一日一舟でした。

https://blog.with2.net/link/?1994677