2/26今日の一日一舟

今日から津でG1開催ですね。

これが終わるとSGに向けて選手も含め皆さんも戦闘モードに入ってくるのではないでしょうか?

 

では、昨日の結果から

三国の1Rから予想しました1-2-3の買い目だったのですが

 

 


f:id:HARUKIST:20190226013039j:image

はい、完全にスタート出遅れてます。

3号挺の北中選手今節揃ったスタート切ってたんですがここで出遅れ(*_*)

展示もよかっただけに悔やまれます。

やはり、F1のプレッシャーが少なからずあったのかもしれません💦

 

結果  1-2-4

 

スタート出遅れて絞られると流石にコースがなかったですね

 

 

 

気を取り直して、今日の予想です

本日も、三国1Rで勝負します!


f:id:HARUKIST:20190226014858j:image

最終日と言う事でこのレースは優勝戦に乗れなかったメンバーのレースになります。

1号挺秦選手は初日2コースから1着あるもののイン戦を落として波に乗れず準優出するも惜しくも優出はなりませんでした。

舟足はさほど悪い印象はないのでこのメンバーなら先回い逃げでしょう。

2号挺中西選手は昨日2コースから今節初勝利と成績はあまりよくなく2号挺での成績もあまりぱっとしない印象でスタートも結構ばらつきあります。

3号挺藤井選手は今節勝利なく、ただ外からでも連には絡んでいるし前つけから着取りも出来てるので舟足は悪くないのでわ

4号挺信濃選手は初日1号挺で勝利してから勝ちはなく連にも絡めていません、ただ

スタートは揃ってるのでスリット付近は安定しているのでは

5号挺木下選手は若手でここも6コース周りになるので厳しいか

6号挺佐藤選手は昨日の予想レースで3着に入ったしイン戦もきっちり勝ってきたので5コースからなら連絡んでもおかしくない

 

買い目はこちら

 

 

 

1-3-2

 

 

ここは、イン逃げから2着に3号挺藤井選手を推します!

3コース成績も悪くなくスタートも揃ってるし出足関係良さそうなので捲っても差しても着取りできると思います。

3着は2号挺中西選手

一昨日、2コースから勝ってるし差し構えて残せば3着には来ると

 

以上、一日一舟でした。

https://blog.with2.net/link/?1994677