3/1今日の一日一舟

2月も終わり3月に入りました。

2月の成績は2本しか的中できずorz

不甲斐ない結果になりました。

気持ちを切り替えて3月プラスになるよう頑張っていきます。

 

昨日の結果

桐生9Rルーキーシリーズの羽野選手のイン戦1-3-2で勝負しましたが

 

結果 1-2-3

 

また、素直に買っておけば良かったパターンですね(´・ω・`)


f:id:HARUKIST:20190301020934j:image

スタートは3号挺が少し出る形で1M


f:id:HARUKIST:20190301021022j:image

外握って回った3号挺が完全に膨らみましたね(*_*)


f:id:HARUKIST:20190301021202j:image

むしろ、ここからよく3着に入ったなと思います。

 

 

さて、3月1回目の予想に参りましょう。

 

本日はナイター場から若松の8Rを予想します。

このレースは1号挺2号挺3号挺がA級レーサーの予選になります。


f:id:HARUKIST:20190301052843j:image

注目すべきは3号挺岡田選手

ここまでオール3連対

内の2挺と比べても伸び行き足共に良くここは頭まであるか?

 

買い目はこちら

 

1-3-2

 

1号挺2号挺共にスローからのスタートは決まってるので2号挺が壁になりイン逃げになると予想します

 

以上、一日一舟でした。

https://blog.with2.net/link/?1994677