2/25今日の一日一舟

最近、遅くなっていたので

今日は早めのブログ更新です。

 

昨日の結果から

三国あさとく4Rの企画レースを予想したのですが

まず、侵入が3号挺三好選手ピット離れよく展示からイン取りと出足関係が良さそうな印象です。

本番侵入は1326/45となりスタート


f:id:HARUKIST:20190224230235j:image

ピット離れはよかった3号挺三好選手ですがスリット付近から2号挺が巻き返し捲られる展開

引き波も食らって6位まで後退していましたが2Mで最内小回りから一気に3着争いにせまり伸びは無いものの出足、回り足はいいみたいでした。

最終2Mまで3着守っていたのですが


f:id:HARUKIST:20190224230616j:image

これでもかってくらい2号挺の引き波に乗ってましたね

しかも挺がバタついて外回った4号挺に押しきられ四着

結果1-2-4

1Mで諦めかけて途中で喜び最後に蹴られるなんとも観ていて疲れるレースでした。

ここまできたら、呪われてるんじゃないかと思いますよorz

 

 

さて、予想しないと当たらないので今日の予想に行きましょう。

 

本日も三国からモーニング戦の1Rを予想したいと思います。

また、4Rを挙げようかと思いましたがこちらに変えました。


f:id:HARUKIST:20190224231848j:image

このレースも1号挺がA級レーサーの企画レースです。

ここも、1号挺の石田選手を信頼で紐を決めて行きましょう。

まず、外の3挺なのですが5、6号挺は勝率も三日間の成績からも切って大丈夫かと思います。

2号挺、森選手は三日間の成績こそ微妙ですが勝率5点台で2コースからの成績もいいので買いです。

3号挺の北中選手は3着三回とまずまずスタートタイミングも.10台と安定しています。

4号挺、佐藤選手はB2ながらスタートもそこそこで3着も一度取っています。

しかし、4号挺は4コースから5着と着に絡めておらずここも攻め手に欠けるのではと読みます。

 

買い目はこちら

 

 

1-2-3

 

 

ここは、イン戦押しきりから2号挺が2着になると予想3号挺はF1持ちで良くも悪くもこの辺りのスタートタイミングになるかと思います。

2号挺が少しでもスタート行ってくれることを祈りつつ、いい壁役になってくれるとこの買い目になると思います。

 

以上、一日一舟でした。

https://blog.with2.net/link/?1994677