2/23&2/24今日の一日一舟

すみません

ブログを書く時間が取れず23日の予想をあげられませんでした。

ホントは、大村の優勝戦の予想をするつもりでしたが間に合わずm(__)m

 

途中まで書いていた23日の記事と24日の予想をお届けしたいと思います。

 

下関の地区予選が昨日優勝戦を迎え

2号挺の海野康志朗選手が3コースから見事1着で嬉しい初G1制覇していましたね!

各地区のG1も終わり戸田のSGに向けて選手の皆さんも気合いが入ってくるのではないでしょうか

 

昨日の予想結果ですが

大村7Rの企画レースを2-1-4の予想から

原田選手の差しに期待していたのですが


f:id:HARUKIST:20190223150439j:image

スタートで展示通りの.03のタッチスタートから原田選手が捲りきって1着

完全に遅れを取った1号挺森選手は無理に1M先回いに行き出口で流れた所を原田選手に差され万事休す!


f:id:HARUKIST:20190223224945j:image

3号挺も二番差しで追走捲り差しに来た4号挺も入り


f:id:HARUKIST:20190223225211j:image

結果 2-4-3

 

流石にあのスタートを切られると手も足も出ませんね

原田選手さすがです。

 

しかし、そんな原田選手より上を行ったのが今日の優勝戦4号挺島村選手!

4コースから.01の踏み込んだスタートから捲り一発見事1着でした。

ちなみに、予想が1-2-4でしたので外れですね(*_*)

いやー、ことごとく予想が外れた大村でしたが見応え十分でした。

ありがとうございました。

 

 

さて、24日の予想に参りましょう。

G1レースも一段落で一般戦がずらりと並びます。

僕が狙うは、三国4Rの企画レースです。

このレースも内の3挺がA級レーサーの番組になっています。


f:id:HARUKIST:20190223230556j:image

ここも、イン信頼で1号挺藤岡選手は1号挺での3連対率が84%と高く

2号挺の秦選手も3連対率70%越えで確実に壁になってくれそう

そうなると、3着は3号挺だが結構外の挺も怖い

4号挺の森選手は全国勝率5点台で今節のスタートも安定している

5号挺の梅木選手は今節3走で211と早くも2勝でスタートも0台二発

 

結構悩む所ですが三点どれを買ってもオッズはかなり安いと思います。

 

買い目はこちら

 

 

 

1-2-3

 

 

ここは、やはり内の3号挺三好選手に頑張ってもらいましょう。

当地勝率は5点台で3連対率も50%以上あるのでA級レーサーの意地で3着死守してもらいましょう。

 

以上、一日一舟でした。

 

https://blog.with2.net/link/?1994677